ネガティブ | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。

こんにちは[みんな:01]

最近はかなーりネガティブになっていたり…
元気な時はお出かけしていたり…
少しブログを放置していました[みんな:02]

ネガティブの理由はね、
やっぱり体のこと。

少しずつ体力が回復してきて
外に出る機会も増えているのですが[みんな:03]
そうすると、周りと比較しちゃう[みんな:04]
比較してもどうにもならないのに…
みんなが元気でいることが羨ましくて仕方ない[みんな:05]

結婚も出産も、ここ数年はラッシュが続いていて…
私も元気なら……そろそろ結婚&出産していてもおかしくないのかなー[みんな:06]なんて考えてしまう。

本当のこと言うと、
いつか移植する時に、
それでも出産が望めないなら…
もう、目を開けたくない。
全てからサヨナラしたい。

なんて。こんなこと、絶対に言っちゃダメだ!!って分かっているケド…
そっとブログに書いてしまった[みんな:07]

あー、ダメだ。ダメだ。
どうにもならない体だけど、
ヒロが側に居てくれているのも事実[みんな:08]
だからこそ!罪悪感もあるのだけど[みんな:09]
どうしても。どうしても。ヒロの手を離せない。
ヒロまで失ったら、なんか、本当に支えがなくなるょ[みんな:10][みんな:11]

あぁ。このネガティブっぷり[みんな:12]
とりあえず、雨のせいにしようと[みんな:13]



iPhoneからの投稿