突然だけどww | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。

昨日から、なんかヒロに会いたくて、
電話はすれ違いで話せずショック!
メールも、仕事が忙しいみたいで返ってこない…凹

だから、いっぱいメールしといて、
ヒロの仕事終わったら会いに行ってきましたドキドキ

昨年9月末から体調悪くなって、
思うようにでかけることができない今。でも、恋愛になるとワガママで思い通りになるように行動する☆
完全にフットワーク軽くなる(笑)

あぁ、今までは就寝時に在宅酸素が必要で、でも少し吸わない日があっても余裕だから、思うままにヒロのおうちお泊りしてたなー家
それが今は24時間酸素になり、お泊りできなくなっちゃった汗残念すぎるー。。

でも、突然会いたいーって言い出す私を普通に受け入れてくれるヒロが嬉しかったアップ
帰り際、また会いたくなったら来るから!と言い放つ私に、うん。と嫌な顔せず答えてくれたべーっだ!


あぁ、支えられてるなあ。


今度は、彼氏ヒロについて、
ゆっくりブログ書きますねー☆
ひとまず、おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿