ボールペンイラスト♥︎来年の手帳に向けて特訓だー! | のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

赤ちゃんとりんの日々の徒然日記。

ボールペン、好きなんですよー⍢⃝ 
雑貨屋寄るとつい試し書きしちゃいますよね(❛ᴗ❛人)✧私だけ?


以前アパレル店員してたんですが、
ボールペン、めっちゃ使うんです
そして、めっちゃ無くすんです


在庫のポッケの淵にひっかかってたりして


いやー話それましたが、ここ数年でボールペンイラストって出てきましたよね
もらいものとかで良くある、3色ボールペンで可愛いイラストが描ける!!ってやつアップ


私手帳書くの苦手なんですけど、
画像やまとめ検索してみると、
『これは使える…!!』


そして手帳買う前にこんなの買っちゃいました


{70FB84F9-533D-4B44-915E-B57696AD87CC:01}


PILOT Juice 0.5
600円

かわいいんです
写真にもかけます(๑´⍢`๑)わーい


で、さっそく手帳にカキカキ…

したんですが、どうもごちゃごちゃしてしまう。
まだまだ特訓だー!

どうやったら上手く可愛く描けるんでしょうか…



そして手帳探しの旅がまだまだ続きますー