昨日はバタバタな1日💦


でも朝ランは少しだけした🤏


長い距離を走れないので坂道!


このペースでもかなりゼーハーしてしまったよー😭

しかも暑かったー🥵


そんな昨日は❤️



3度目でやっと当選した😍

大阪も当選したけど、来年は京都‼️


すぐにぐっちぃさんに連絡❤️

再会するのが楽しみ〜😊😊


歯医者に行ったり、主人の会社が決算だから会計事務所の先生と打合せがあったり、忙しかったけど、楽しみが増えて何だかウキウキだったー😉




ある日、会社に出勤したら

デスクの上にちいかわのうさぎ😍


実はこの右のシリーズは全部揃っているけど

好きな物はいくつあってもいい❤️


1回でうさぎが出たんですよー!て話していた🤭


気にかけてくれてありがとう☺️