日中は暑いですが、朝晩かなり涼しくなりましたね😊


そんな今週の平日休みは母の受診がかなり早く終わった!

メッチャ涼しかったこの日!


久々に20km頑張るか💪て思い、1周6km弱のコースを自分で作り20km🏃‍♀️‍➡️

暑くなってから20km続けて走る事なんてなかった!

とにかく歩かず、給水以外は止まらず、時計もノンストップ!

2時間走にしたかったけど、この5分ができないぐらい辛かった😰


走り終わった後もすぐにシャワーできないぐらい辛かった😅


涼しかったのにこのラップで大丈夫⁉️

今シーズンが不安だわ🫤




9月最初の日曜日は久しぶりにこの方とラン


朝かなりの大雨で走れない?て思ったら急に止みときがね湖へ!

気温29℃ 湿度82%🥵🥵

忙しくて滅多に走れなくなっちゃったゆきたろうは頑張ってファルトレクやってたけど、私は暑すぎて無理💦

しかもこの夏はほとんど日陰しか走ってないww

て事でせっかくのときがね湖でも11kmで終了☑️


その後はちい活に付き合ってもらった😆

うさぎではなかったけどかわいい😍

車のサンシェードが劣化してきちゃって!て話をしたら今は傘みたいなのあるよー!て教えてくれて近くのドンキへ!


ちいかわはなかったからクロミ〜❣️

いい物を紹介してくれた!

こういう時、何でも知ってるゆきたろうは助かる〜😌


でも「Rinkoさん、これ買った方がいいですよ」て何かと思ったら

ムカつく😠


そんな日曜日の昼間だった!




8月の最終週は2日続きで講習を受けに😭


場所がたまたまスギ子ん家のメッチャ近く🤭

帰りに待ち合わせして一緒にご飯食べた!

今、故障中で走れないすぎ子💦

早くよくなーれ‼️




最近のRinko美味しんぼ倶楽部

フルーツトマト@はるカフェ

塩と胡椒がついていて、クリームたっぷりのかき氷🍧と違いメッチャさっぱりしていて美味しい😋

暑い日にはピッタリ😍


ジェラート@ホームオブマザーズ

ラムレーズンとナッツだったかな?色合いが😅

パン百名店は聞いたことあるけど、ジェラート百名店だった!そんなのあるんだね〜

美味しかったし、近くを通る事がたまにあるからまた行ってみよう❣️


そして前にかっきぃさんがたいようの桃ジャムの事をブログに書いてたような…

たまたまその話を会社でしていたら、会社のパートさんが買ってきてくれた😍

桃がゴロゴロ入ってて美味しいね😋て言ったら

こちらもプレゼントしてくれた😍

このさくらんぼ🍒の酸味のあるジャムにハマり中‼️


そしてふわこさんが前にブログで紹介してくれたこちら↓

メッチャ気に入ってリピ買いした〜!

今は同じシリーズのマスカットも飲んでまーす😊




最後に8月の月間走行距離

お盆も夏休みも無縁の仕事💦

みんなに比べたらかなり少ない距離だし、暑くて長い距離を走っていない😅


とりあえずは暑くてもちゃんと月一で30km走をしていたピナたんになる事が9月の目標😆