昨日は母の定期受診を終えてから、母にはそのまま車で帰宅してもらい私はそこから1番近いスタバまで走る🏃‍➡️

だけど田舎だから1番近いスタバまで14km😆


病院が混んでいてスタートしたのが11時になってしまった😅

気温が低くて曇ってるから走るんだけど、やっぱり国道をずっと走るのは苦手😅

しかも田舎の国道は歩道がちゃんと整備されてないから危ない💦


10km辺りからやっと走りやすい国道になる!

キロ7のペースで14km!ようやく到着!

今回の目的は桃のフラペチーノ🍑

お昼を過ぎていたのでラップサンドも食べた😃

桃〜また飲みたーい!

メロンよりも桃派かも😍


ゆっくりした後は…ガタガタの国道を通って帰るのは嫌🤢

曇ってても何だか疲れちゃってあまり走りたくもない🤢

最寄りの駅から電車に乗ると家に帰るのに乗り換えもある😅

結果、4km戻った駅から電車でワープ!

自宅の最寄り駅から3km走って家に戻りましたとさ😆


昨日走った距離は21km❗️

平均ラップはキロ7です😅

この時期はこんなんでいいのでしょうか…

息苦しいし、足は重いし、どこか悪いのでしょうか…😅


そんな7月前半!

昨日までの距離は

こんな感じです!

200kmを目標に走ってるけど、こんなダラダラでいいのか😰




Rinko美味しんぼ倶楽部🤤


会社の先輩の娘婿さんが表参道でプライベートサロンをやっていて一度来てみなよ!というので行ってみた!

サロンの写真は撮り忘れてしまったが😅


サロンに行く前に食べたこのお店の

このパンがすごく美味しくて

サロンの帰りに買おうと寄ったら売り切れていた😭


仕方なくこちらへ

平日だったのですぐに買えた😊

ドーナツの写真は撮り忘れたけど美味しかった😋


佐倉にひまわりを見に行った帰りに

気になっていたかき氷屋さんへ@バリハイ

氷が繊維みたいにサラサラしてる!

美味しいけど1900円!種類もあまりないし、次回はないかな…


そしていつものはるカフェのかき氷🍧

メロンと桃がまだない時だったので定番のいちごにした!

もちろん美味しいけど夏にしか食べれないかき氷も食べたーい‼️


この夏何回行く気だ⁉️🤭