先日の日曜日❗️


印旛練に行くつもりで支度をして寝たのに起きれず💦

印旛練は朝6時からだから遅くても4時半には起きなきゃいけないの😭


前日は会議で帰宅時間が遅かったのにダラダラしていて就寝時間が遅くなっちゃったから😭


仕方なく、家事を済ませてから遅い時間にポクポクと走り出す!


途中キロ5カットで何キロ走れるかやってみようと思うも2kmしか走れず💦その後ダラダラ😅

印旛練の10kmコースに比べるとかなり平坦な道なのに💦

雨が降ってきちゃったのでここで帰宅


やっぱ印旛練は私とはかけ離れて速い走力の方が練習に参加されてるけど、鈍足ランナーの私でも行けば1人で練習してるよりは頑張れる!


だから行ける時は参加したい‼️


そして夕方の晩酌前にもジョグ!

いっぱい呑み食いするんだから、もっと走れって話だよねー😆



日中はバラを見に‼️


会社の前にすごい薔薇のお家があって、そろそろ行かないと見頃が終わっちゃう💦て思って行ったバラ園🌹


ところが…入り口から

あまり咲いてない感じ💦


確かにまだツボミが多い😅



ここも個人のお宅がやってるバラ園


でも2年ぐらい前の方がすごかった気がする(ツボミが多かったからそう感じたのか…)


その後は隣の恋する豚研究所の敷地内にあるスイートポテトのお店へ

これを買って帰宅

2つは私が食べた😆


Rinko美味しんぼ倶楽部改め、Rinko食いしん坊倶楽部😆