今月に入ってから何だかついてない💦

新年度なのに…


ある日の午前中!

会社の社用車で営業に出ていて会社の駐車場に戻ろうとしたら、駐車場前に逆駐車しているトラックあり🚚


うちの駐車場に入るんだろーな!と思ったけど動く様子はなくハザードつけたまま停まってる。

トラックの後ろから駐車場に入ろうとしたら、いきなりトラックがバックしてきて私の車にぶつかってしまった😅


もービックリで🫢膝がカクンカクンするし、腰も変な感じ💦


すぐに前の交番からお巡りさんが来たんだけど、念の為に人身事故にする事になった💦


レントゲン検査もしたけど、大きな問題はなく大丈夫だったし、数日後にはランニングもできた!


でも保険会社とのやりとりや事故報告書の提出とかで

ますます忙しくなってしまった😅




14日(日)


我が家のお墓は竹林の中にあり、先月のお彼岸の時に周りの竹が伸びているのが気になっていて、この日に気になっている竹を切る事になった🎋


太い竹を2本慎重に切って運び出しに成功!


その後は1週間前にすごい暴風雨だったから落葉🍂がすごくて熊手で掃除をしていた!


その時に右足首を捻り、後方に転倒してしまった💦

1人で起き上がれず起こしてもらった😰


この時は足を捻った事が気になり😰帰ってきてからすぐに湿布してテーピング!


月曜日まで信頼している整骨院の先生がお休みだったので見てもらうことはしなかった!


そして昨日の朝、目覚めたらなんと😱😱😱


足どころじゃなくて💦首がおかしい😱


昨日は仕事は休みで歯医者の予約が入っていたから行ったら「首おかしいですか?」て聞かれた😅


だって明らかに動きがおかしいよね😅


この時点で、もしかしてチャレ富士は無理⁉️て黄色信号🟡


そしてやけ酒か⁉️

今日の午前中、信頼している先生に診てもらったら、軽いムチウチで脚は軽い捻挫らしい😅


先生はハッキリ無理とは言わないけど😭短い距離だったら日曜日までに何とかなると思うけど、リュックを背負っての100kmのレースはかなり厳しい!と言う話をされていた😭


だよねー😭


自分でもそーだと思うよ😭


でも今日、明日ぐらいが1番ひどいと思う!と言ってたので明後日以降の自分の体に望みをかける😭


今日は痛み止めを飲んで寝るように言われたので🍺も飲めない😭


何だよ!今月のあたい


先週の平日休みはチューリップ🌷見ながら走ったり

パン活したり


楽しかったのに…


あ〜ん😭

先週に戻りた〜い😭