タイトルを見ると今日の事かな?と思うけど、実は先週の話😆


6:00  印旛練

先月のみちくさマラソンから、まったくスピ練をやってないし、朝6時からガチで走れない💦


メニューは佐倉マラソン10kmコース!

速い方々は12km走るらしい!


ジョグで走りたいけど、せっかく来たんだから久々のスピ練、頑張ろ😅


残り3kmの田んぼ道で鬼畜隊長が「Rinkoさん、ここから上げてって!」て言ってるけど💦辛すぎて無理〜😭


誰もいないのをいい事にラストの坂道は少し歩いちゃった💦

だって辛かったんだもん😭

それでもこの時間の私にしては頑張りました😃


そして練習はこれだけで終わったので7時半前に解散‼️

早〜い‼️


次の予定まで時間が空いたのでしだれ桜を見に🚗

樹齢300年以上‼️

大きくてうまく写せない😆

しだれ桜もソメイヨシノとはまた違う可愛さがある❤️


帰りには駐車場🅿️で

やっぱこれを購入😍


でも前に食べた時よりも皮が硬すぎた💦



そしてこの日のお楽しみは久々の居酒屋すぎ子🏮


最近お声かけも悩んでしまう時がある❗️

私達3人の知っている人を中心にお声かけするんだけど、声かけしていいのかな⁉️とか社交辞令かな⁉️とか…今回はホントにこじんまり💦

そしてシェフの料理👩‍🍳

ますます腕を上げてきているので、たくさんの方にご来店頂きたいわ〜❣️て思ったり😍


たくさんの人を幸せにするスギ子の料理👩‍🍳


今回も喜んでもらえたみたいでうれしかった☺️


帰宅時間は22時を過ぎていた💦

盛りだくさんな1日‼️


3月の走行距離は244kmでした🏃‍♀️




今日の日曜日は埼玉へ🚗


山には1人では行けないけど🚗は運転してある程度のとこまでは行ける😆(あたいだって1人でやれるんだから)


ゆきたろうが出張で五霞にいると言っていた‼️


五霞って幸手の近くだよね⁉️

今日は妹のとこに行く用事があり、その前に権現堂てとこの桜が見たいんだけど!て相談した😃


そしたら何と、めっちゃ詳しいじゃないのー😆

ラッキー✌️


9時にだいたいで待ち合わせした場所あたり、駐車場がいっぱいあってちょっと迷ったし💦混んでいて止められないかと思ったけど、大丈夫だった🙆‍♀️


車で通ってるだけでも興奮してくる😍


そしてゆきたろうの案内で川沿いをぐるっとラン🏃‍♀️

どこまでも続く桜並木に大興奮🌸

そして菜の花畑に到着するとすごい人混み💦


みんなお花見をしたり、屋台で買い物したり大賑わい😅

私はこちらを💁‍♀️

桜餅ソフトと桜餅パン🌸

どんだけ桜なの⁉️とゆきたろうに突っ込まれた😆


ゆきたろうは焼きそば好きだから人気の焼きそば屋さんに並んで買ってた😌


来年はスギ子と3人でレジャーシート持って来よう‼️って話してた😆


屋台で何でも調達できるじゃん❗️


ランは16km🏃‍♀️

楽しすぎてここから40分で妹の家なのに着いたら遅かったね💦と言われてしまった😅

そんな今日初めて行った権現堂‼️
植えてから何年ぐらい経った木なのかなぁ…あんなにすごい幹の木だからかなり経ってるよね…
ずーっと続く桜並木に感動するし、かなり前に植えられた桜が今こんなにたくさんの人を楽しませてくれるなんて素敵な事だし感謝だー🩷

最後に今月のカレンダー🗓️

この顔を見ながら仕事ってどーなのかな😆