今月に入ってから初めての投稿😅


みんなが東京マラソンの話題で盛り上がっている頃、河津桜を見ながらのラン🌸

ゆるゆるで20km❗️


その後、いちごビュッフェ🍓@ホテル日航成田

食事ももちろん食べたけど(写真撮ってない)いちご達のおかわり2回目😆

ライブキッチンで右のいちごクレープ🍓を作ってくれてすごく美味しかった🩷

6000円だったけど、友達の旦那様が日航ホテルにお勤めだったので、以前クラブ会員みたいなのに入会しておいたおかげで4800円で食べれた😊


よかったけど食べすぎちゃった💦

もちろん夕飯は食べれず😅



今週末の土曜日は南房総ウルトラみちくさマラソン🏃‍♀️

(昨年に続き2回目)

100kmへの変更の話もあったけど間に合わず75km❗️

でも先月の愛媛マラソンを走ってからまったく長い距離を走っていない😅


最近20km走っただけでも脚が疲れてる😅

100kmじゃなくてよかった😮‍💨

来月のチャレ富士100kmの練習のつもりで走りたい…魅力的なエイドにはもちろん寄るけどね😍


このレースのスイーパーは鬼畜氏とchankoさんだよー😃

当日会うのが楽しみ❤️



そんな訳でまったく長い距離は走っていないけど、昨日はリュックを背負ってシュミレーション🏃‍♀️

遠回りしてフルーツサンド屋さんへ

いちごは先日食べたので愛媛を思い出し、せとか🍊

保冷剤を入れてリュックに入れたけど家まで何とか無事だった😊

数キロ先の道の駅でお昼の時間だったのでおなかが空いて補給とトイレ🚽

後は北風が強い中、ゆっくりと走って帰宅した!

平地ばかりじゃない方がいいかなと思って坂道も入れてみた❗️

でも実際はこの3倍以上の距離😅

チャレ富士は5倍だよー😭


みちくさは完走できてもチャレ富士を考えると不安しかない💦

まぁ考えても時間もないし仕方ない😣

とりあえず、みちくさは楽しく走ろう❣️




Rinko美味しんぼ倶楽部の活動は…最近はさくら🌸

ランドグシャ🌸byそらまめ😍

ミスド🍩

スタバ🌸


この他にもカルディでさくらのお菓子をたくさん買い込んでいます‼️


そして今限定の名古屋のういろうを頂きました😍

もちろん🌸が入っています😍


先日の名古屋ウィメンズも掃除しながらテレビ観戦📺

久々にまた走りたくなったー❣️


今シーズンのフルはもう終わりになっちゃったけど、大阪をDNSしちゃったせいか不完全燃焼な気分😅


来シーズンはどこのフルにエントリーしようか、今から楽しみ😊

秋のレースは暑いからかなり苦手だけど、それまでしっかり練習しないと‼️


来月のチャレ富士が終わったら、またスピ練‼️(やっぱ印旛練が1番)