先週の出来事!


朝5時前から携帯の着信音💦

出ると体調不良で休ませて欲しいと社員からの電話!

もちろん!お大事に!と言って電話を切るとラインが立て続きに鳴る💦

何だと思って開けると同じような体調で休みたいと2人の社員からの連絡!

もちろん!休ませるが頭の中はその日1日のシフトの事でいっぱい💦

その日に限って休みの社員はみんな希望休💦

他の部署への応援要請などラインを入れていつもより早く7時過ぎに会社に入り調整❗️

一段落したと思ったら出勤してきた社員の1人が体調不良😨

すぐに帰す!

こんな事ってあるんだ😱

ものすごい人手不足の1日が始まったが何とか乗り切れた💦


頑張ったみんなに不二家のペコちゃんシューをご馳走‼️

ホントに感謝‼️



そんな事をしていた先週!

通常のお休みがなくなり出勤💦

普段から11時間ぐらいは会社にいるので、それなりにハードかも😆

バタバタしていたせいか、気づいたら自分が鼻水、くしゃみ🤧、頭痛💦

ヤバい💦休めない!と思って慌てて風邪薬💊


こんな時、普段からまったく薬を飲んでいないとよく効く😆

風邪症状は良くなったんだけど、なぜか背中が痛くて夜中に起きちゃう💦


整骨院に行ったら先生がマラソンの疲れじゃなくて仕事の疲れですねー!って💦

背中の張りがすごくて、こんなに張っていたら呼吸が浅くなるから心肺機能は低下しますねー!って💦


念入りにマッサージしてもらったら、すごく楽になった😊

ありがたーい❣️




昨日はホントはしおさいマラソンの5kmに参加して愛媛マラソンの最後の刺激入れをしたかったけど、あいにくの雨☔️だったし、体調も良くなかったので家でゆっくり過ごした☺️
DNSするなんてすごく久しぶりだ😣

お休みしていた社員も明日で全員出勤の予定‼️

もう体調不良者が出ませんように‼️
愛媛に無事に行ける事を祈る🙏

注文していたみきゃんティシャツも届いたー😍

かわいい❤️




ゆっくりしていた昨日は携帯片手にテレビの前📺

もちろん、12時からの別大を見る‼️

テレビに映るコースをしばらくしてから、そらまめが走る🏃‍♀️

jさんとラインしながら、応援ナビ!

今回、大阪国際女子マラソンの出場資格をゲットする為に3時間7分切りを目指して走っている🏃‍♀️

始めは余裕があったけど、30km以降の予想タイムがギリギリに💦

最後はコース上のそらまめの動きを祈りながらじっと見ていた👀

42kmを過ぎても不安で💦ゴールしてタイムが出てヤッター‼️

辛かっただろうな!ホントによく頑張った‼️と思うと私が泣けて泣けて😭今でもこのブログ書きながら泣きそう😭←親かよ😆

そんな訳で来年は大阪国際女子マラソンの応援に行くのが今から楽しみ🩷


最後に載せる写真もないので、衣装替えをした我が家の男女👫

ダッフィーはバレンタイン衣装(サスペンダーが伸びちゃってる💦)


シェリーメイは今の時期限定の衣装🍓


若干、女の方がデカい😆


いくつになってもこんなのが大好きなおばさんです😆