先日の日曜日に勝田マラソンの応援に行ってきた❗️


応援ポイントは去年と同じなんだけど、前回のブログで距離が間違っていた💦


正確には10km手前と36km過ぎだった💦


応援の相棒はこちらの方‼️おむすびまん🍙

昨年のつくばマラソンでアンパンマンに人気を独占されてしまったので😆今回はおむすびまんの単体で‼️😆


10km手前はみんな元気に通り過ぎてく🏃‍♀️


風もなく、寒くなくちょうどいいかなと感じていた😊

走っついる人は暑かったみたい💦


知っているランナーさんを見送り、そのすぐ後にこの方登場‼️

今年は速いねー😆

色んな話をして10分以上いたよ😆


masaさんを見送った後は一旦🚗に戻り🍙補給‼️


30分ぐらいしてから36km地点に移動🚶


一緒に応援してるおむすびまん🍙はラーナーさんが寄ってきてくれない事が不満らしく自ら寄っていこうとする💦


やめろ😠ランナーの邪魔すんな😠とあたいに怒られたかと思うと、オナラしたくなっちゃったー!ブーっ!とかホントにしやがったー😱


そーこうしているうちに知り合いランナーさんが続々とやってくる🏃‍♀️


しかし、今回は今までにないぐらい辛い表情が多く、


ゼーハー息遣いが聞こえる人!脚が攣りそうになりながらも懸命に走ってる人!いつもとあきらかに走り方が違い疲労感でいっぱいの人!


それでもみんな前を向いて一生懸命走っている姿に胸が熱くなる🥹🥹


やっぱり大人になっても一生懸命頑張れることがあるって素晴らしいし、幸せだ😃


こういう事を言ってると、会社では松岡修造➕高嶋ちさ子➗2の上司と言われちゃう😆


とにかく走られた皆様、感動をありがとう🩷

お疲れ様でした😊


そーいうあたいの1月の走行距離

お正月休みがあったから200kmが目標の人にしては走れた😃

でも後半あまり走れてない😅


今月は初めての四国‼️

そして初めての愛媛マラソン❤️


楽しみなんだけど、コースはこんな感じ😅



こんなハードなコースのフルなんて走った事ないよー💦

いまさらながらため息😮‍💨


まぁサブ4なんて無理だから、このコースにしては頑張って走れた‼️て思えたらそれで⭕️


楽しみたい😆😆😆


最後に今月のスギ子カレンダー📅

モデル ゆきたろう!

(ホントにやってるように見える)😆