11/19(日)

前日からバッカスさんが佐倉に帰ってきてる😊😊

日曜日はみんなでクロカンて事だから、もちろん会いに行くー❣️


駐車場に着いて1番先に会ったのがバッカスさんだった❣️久しぶりに会ってもまったく変わらない感じがうれしい😊

集まったみんなとクロカン1周走った後はスギちゃん、miyamama、jさんとロードへ🏃‍♀️


走り終わった後、みんなでランチに行きたかったけど娘が帰省中の為に行けず…残念💦

バッカスさん、また来てくれるのをお待ちしてます😊

来年のフルに向けて印旛練にも参加したーい‼️
(速い人達ばっかりなんだけど、それでも印旛練はいい練習になります)


11/23(木)
久しぶりの山活⛰️
滅多にご一緒しない70代の女性に連れて行ってもらった😊

山の中の紅葉🍁が綺麗だったー😍

袋田の滝も上から見た‼️

前にはankoさんと来たんだ☺️

かなりゆっくりのペースで下ったのに、やはり翌日は筋肉痛になった💦


まったく鍛えが足らん😭


帰りには人生初のりんご狩り🍎

楽しかったし、自分で取ったりんご🍎は蜜が入っていて美味しかった🩷



11/26(月) 昨日だよー!
つくばマラソン応援📣

小雨がパラつくぐらい寒い日だったけど、風はないし体脂肪多めの私にはいいレース日和に感じた‼️

体脂肪が少ない俊足ランナーさん達にはかなり寒く感じたかも💦

7km過ぎと32km辺り⁉️で応援📣


知ってるランナーさんがいっぱい走ったので寒かったけど応援も楽しかった😃


そしておむすびまん🍙初お目見えだったのに💦やはり人気はアンパンマンが独占😆


製作者はショックを受けていた😆


昨日はみんなのPBラッシュがすごかったねー😊


私も刺激を受けたー‼️

頑張って練習しなきゃ❗️ていつまで続く⁉️😆