今日は久しぶりに娘が帰省予定❗️


その前に家事を全部済ませてランもしたかった❗️


そしたら時間がなくなっちゃって走れる時間はきっかり1時間20分💦


そして今日で月間走行距離をせめて100kmにしたかった😅


結果…

どーにか100km以上に到達したし

いつも歩いちゃう急な坂道も歩かず走れた😅


11時半過ぎに娘を駅に迎えに行ってからは、娘のリクエストでかりんの湯へ♨️


お風呂入ったり、サウナ入ったりしながら昼食

豆乳つけそば、きのこの天ぷら、ミニ丼❣️


食べた後は巣箱みたいなとこに篭もり

コーヒー飲んだり、マンガ読んだり

まったりと過ごし、またお風呂入ったり、足湯入ったり

かなり長い時間滞在してゆっくりしたー❣️

たまにはこんな休日もいいなぁ😊




我が家に植木屋さんが入り、2人の職人さんが3日間かけて植木の手入れをしてくれたので綺麗になったー😍(毎年の事だけどスッキリするー)


うちの庭には柿、みかん、キーウィ、ゆずなどの木があるんだけど、今年はどれも大当たり😊


今まで自分で収穫した事なかったんだけど、今年は自分でみかん狩りしてみたー🍊


それが楽しくて、何回かに分けて収穫したんだけど

スーパーの袋に7袋ぐらいとれたー😍


買ったみかんみたいに甘くはないんだけど、みかん‼️て感じで味が濃い❗️と人気者の我が家のみかんちゃん🍊❤️


来年もたくさんの知り合いに喜んでもらえるぐらい収穫できますように‼️




最後にRinko美味しんぼ倶楽部❗️


最近食べたスイーツ🍰

モンブランのシュークリーム!

最近🌰のスイーツを食べるたびに笠間の🌰が食べてみたくなる😅栗の味がまったく違うらしいから😅


いちごのミルクプリン🍓


そしてハワイのお土産に大好きなビックアイランドクッキー🍪

コーヒーや紅茶を入れてゆっくりできる時間にちょっとずつ食べてるー😘


箱も可愛くてお気に入り❣️


まだまだ続くレースシーズン❗️

私自身は年内は仮装しながらのレースが1本入ってるだけ😆


今月の後半にあるつくばマラソンの応援に行くのが今から楽しみ🩷


アンパンマン達と打ち合わせしなきゃ‼️😆