金沢マラソン!


レース後は夕飯までは部屋でまったり🏨

お腹が空いたので前日に買ったパンを食べたり、ゴール後にもらったおにぎり🍙を食べたりしたけど、またすぐにお腹がピー⚠️


ホントにレース中に発動しなくてよかった😅


18時にフロントで待ち合わせ💁‍♀️

ankoさんが帰ってしまったので😭この2人と焼肉へ❗️

ビールを飲みたかったけど、お腹の調子が悪いから我慢した😣

能登牛❗️

焼肉の後はスタバでまったり☕️

この間にもトイレー🚽


寝る前にまた胃薬飲んどく😅




翌日ー!

体中が痛くてあまり寝れず💦早めに起きてお風呂に入る🛁

でもお腹の調子は悪くない🙌

10時前にチェックアウトし、市場へ❗️
まずは金沢おでん🍢

もちろんビール🍺も🩷

おでんの中に車麩が入っていて、これがめっちゃ美味しい😍

家でもやろう!て思って車麩買ったわよー🩷


そして海鮮焼きも🦪

もちろん、あたいが1番大きい牡蠣🦪😏


その後も市場の中をぷらぷらしながら

すずめ焼きを食べたり

お腹いっぱいで金沢駅へ🚕


お土産を物色しながら…最後に食べたのは金沢カレー🍛

かなりお腹が満腹りんだったのでSを注文🈵


ところが💦この後に悲劇😨


あたいのカレーの中に髪の毛が入ってたのよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


もー気持ち悪い😣😣

しかもかなり食べた後だった😭


金沢で最後に食べた物がそんなだなんて😭

まぁ、仕方ない💦


その後は新幹線に乗って帰路に🚄


帰宅したのは20時ぐらいだった‼️


今回、金沢マラソンに初めて参加して思った事は大都会のような派手な応援はないけど、町全体で歓迎しているようなあったかい応援が素晴らしかった😊😊


そして食べ物も美味しかった‼️

天ぷらとカレーには注意するけど⚠️😆


また来年もエントリーしまーす❗️




先日の日曜日!
こちらの方が↓喉がガラガラで風邪をひいたとLINEが着ていたので…

ゆきたろうとカキ氷ランする事にしていた❣️


ところが…

↑こんなラインが来たので3人でコスモス見ながらカキ氷ラン🍧

金沢マラソンから1週間経っても、まだ体の疲労がまったく抜けてない感じ💦


片道9km、ゆっくりで!

食べたカキ氷はかぼちゃキャラメル🎃

もう栗🌰は終わっちゃってた💦


かなり暑かったけど、食べてるうちに寒くなるから、あったかいお茶を頂きながら😊


帰りは胃が気持ち悪くならないようにさらにゆっくりのラン🏃‍♀️

走り終わってからメンズ2人はお風呂へ♨️

私も行く予定だったけど、かなり疲れていた為、帰宅させてもらった💦


その時に「スギ子、具合悪いのに走っちゃって明日からまた仕事休むんでしょ⁉️😆」

「そんなー!休んだりしませんよー😆」なんて言ってたのに今週まだ仕事に行ってない‼️😆


スギ子の行動は大体わかる😏

自己管理は大事です😆

熱など出ませんよーに‼️