この前の土曜日は、竜さん御一行を居酒屋すぎ子にお招きしてのランチ会❣️

遠い所わざわざ来てくれました😊


昨年から話には出ていましたが、中々予定が合わずこの時期に❣️

竜さんご夫妻…仲の良さに癒されました☺️

TKGさん…笑い上戸⁉️もっと笑わせたい😆

さきこさん…変わらずの裏表のなさが信頼できる❣️


夜勤明けにも関わらず来てくれた後輩くんご夫妻…相変わらず可愛い😍

今回もたくさんの料理を作ってくれたすぎ子シェフ🧑‍🍳

みんなに喜んでもらえてよかったね😊😊


今回椅子に座らせてもらった(足の関係)私は写真をまったく撮っていない💦


よかったらみなさんのブログを見てくださーい😆

ankoさんのブログには料理がいっぱいだよー❣️

(この写真も竜さんが撮ってくれたのです)


参加の予定だったけど、急遽これなくなっちゃったゆきたろうにみんな会いたがっていた😃


楽しい時間はあっという間に過ぎて気づいたら21時💦😆


みなさん、楽しい時間をありがとうございました😊😊

すぎ子、めちゃ美味しかった😍
ごちそうさまでした❣️



ランの方は⁉️というとケガから1ヶ月経ち、ようやく

走り始めた❗️


ところが💦まったくダメダメで、キロ6分半ぐらいのジョグでもかなり苦しい😖


今シーズン初めてのレースまで後1ヶ月ちょっと‼️


でも最後まで諦めないで、できる事を頑張りたい‼️


ミッドナイトで転倒した時にヒビが入ったガーミンちゃん😭

一回こんな風になっちゃって💦当然修理依頼もかけてたんだけど、翌日には普通通りに‼️


考えて見たら、初めてサブ4した時もこの時計❣️


そしてミッドナイトで45kmで転倒してヒビが入っても、ゴールまでちゃんと計測してくれた😭


何だか手放せなくなってしまって😭

とりあえず、頑張ってくれてるうちは一緒にいよう!と決めた🥹(物にも波動とかあるらしいよね)


とりあえず保護フィルム買ってみた‼️

上級者向けだって😰

自分じゃ貼れない💦


これはスギ子じゃなく、ゆきたろうに貼ってもらった方がいいかな🤔




Rinko美味しんぼ倶楽部❣️


最近は居酒屋すぎ子以外で美味しい物は食べていない💦


今日もお休みだったけど、外食は健康診断終わりのブランチぐらい❣️

後は、たべっ子どうぶつのいちご🍓味が好き❣️て前に会社で言ったことがあるらしく、会社のナースが子供さんと一緒にゲーセンに行った時にとってきてくれた(クレーンゲームかな)


その気持ちがうれしくていつもより美味しく感じるー😍😍