WBC、侍ジャパン優勝おめでとう㊗️㊗️


にわかファンの私も今日は試合が終わるまでテレビの前からほとんど離れられなかった😆




さて、この前の日曜日はみんながマイコースを走りに来てくれた❣️

場所は道の駅多古😊

8時半に集合したけど、忘れ物をしちゃって😅ゆきたろうの案内で先に走ってもらって私が後から追いかける🏃‍♀️


ウルトラを走ってから1週間以上、まったく走っていなかったから走り出したら足底が痛くてビックリした😅

足底はすぐに大丈夫だったけど、やっぱり股関節の違和感ねー😅


そんな自分の体の様子を見ながらみんなを追いかける🏃‍♀️

と言ってもまったくスピードは出ずジョグですが😅


みんなはマイ菜の花街道を走って

みんなが折り返しを過ぎてから合流できた☺️

バイザーを被ってなかったので、向かい風で髪の毛ぶっ飛び😆


往復約10kmのコースだけど、もう少し走ろう❗️と菜の花街道とは逆の方向へも少しだけ😊

まったく何もない田んぼと河川敷へようこそ😆


ankoさんのマイコースは住宅街らしく、私は見慣れてるこれを見て感激してた😍

久しぶりに走った距離は15kmだった😅

走った後はかりんの湯へ入り、ご飯🍚

豚を楽しみ和んプレート❣️


ゆきたろうは所用でランだけだったけど、3人で今年のこれからの予定など話…と言っても4人で出かける予定を私が立てることはなく、いつもみんなに便乗😆


2時間ほど滞在してからまた道の駅へ🚘

買い物してから3人で桜のソフトクリームで乾杯🍦


そしたら、いきなり近くにいたおじさんが超ー巨大なオナラ!

びっくりしたよー😅


3人とも大爆笑🤣🤣🤣


まさかのオナラで締めくくられてお開きとなりました❣️


でも笑える事があるのはいい事だ😆