日曜日は東京マラソンの応援に📣


メンバーは

スギ子、後ろ姿のそらまめちゃんと私😆


スギ子が前日にこんなの作ってくれたー❣️

その他にアメブロマークや、これまで💦

さすがにビックリ😆😆😆ありがと😆


まずは24〜25km地点、門前仲町での応援📣

かなりの混雑ぶりだったけど、どうにか場所を確保😅


知り合いのランナーさんの中で1番に来るのはさきこさんかなと思い、携帯とコースをにらめっこ❗️


反対車線を走るさきこさんを見つけた時は「さきこー」てものすごくデカい声で叫ぶ😆

ちゃんと反対車線でも気づいてくれて私達の前でも笑顔で手を振ってくれた😊


あまりの私達の騒ぎぶりに隣に立っていたお姉さんが動画を撮ったのでエアードロップで送りましょうか?」と言ってくれた😆


もちろん、うちのカメラマン(スギ子)も動画を撮ってくれた❗️


本人に掲載の許可をもらっていないので載せませんが💦大興奮の私達でした😅


すると後ろから「Rinkoさん」と呼ぶ声❗️

マスク姿で最初はわからなかったけど、後輩くんの奥さんのEriちゃんでした😍

後輩くんはすでに過ぎちゃった後で💦すごく残念だったけど、久しぶりにEriちゃんに会えてうれしかった😊


この後、nanakoさんが寄ってくれた時に携帯を落としちゃったからみんなの写真が撮れないから一緒に写真撮って!て💦

昨日はラインが既読にならないから心配してたけど、今日手元に戻ってきたみたいでホッとした💦

他にも色んなアメブロランナーさんの応援をした📣

スギ子が全部動画撮ってくれてた❣️


そしてスギ子が作ってくれた看板の3人は⁉️


jさん

爽やかな笑顔で過ぎて行きました💕


ゆきたろう

どこにいたかわからないでしょ⁉️

何でそんなとこ走ってんだよ💢

こっちにいるってわかってんだろ💢


この後35km地点に移動🚃


ここでも色んなランナーさんの応援📣ができた❗️


しかし…そらまめが携帯を見てくれてjさんを見つけたいけど、どーしても見つからないまま過ぎてしまった😭

悲しい😭😭


でもなぜかこの男は見つけてもらえる

またどこにいるかわからないぐらい😮‍💨

これです💢

だから、何でそっちを走るんだよ💢


しかも何だかあっさりの塩対応🧂


今度からゆきたろうじゃなくてしおたろうだね🧂

(命名 jさん)😆😆😆


そして携帯を確認しながらankoさんを探すけど、どーしても見つからず😭あたいがankoさんを見つけられないなんてある⁉️😭


ずっと見てたのに過ぎちゃってて💦ankoさんの応援はどーしてもしたくて反対側の40km地点に移動する🚶


到着までの間にピナコラさんにご挨拶❣️

写真を撮らなかった事を後悔😅


310moonちゃんにも会いたかったけど会えず😭


そうこうしているうちにankoさんが来た😍

スギ子の撮ってくれた動画を載せたかったけど、ゼッケンも大きく写ってるから切り抜きで😃


会えてよかったー🥹🥹🥹🥹🥹


今回、会えたアメブロランナーさん❣️

伯爵、Eさん、つっちー、すうとんさん、nanakoさん、ジルさん❗️


写真はないけどさきこさん、やんやんさん❗️


去年と違って、今年は外国のランナーさんも多いし、沿道もかなりの盛り上がり❗️

まさに東京マラソンはお祭りだね❣️



応援の後は打ち上げ❗️

ゆきたろうがチョコレート🍫入りのパンダちゃんをプレゼントしてくれたー🐼

塩対応も許してやるか😆物に弱いあたい😆


ここでも色んな話で盛り上がった😆


スギ子が動画撮ってたけど、とても載せれる内容ではない🤣🤣


二次会はスイーツを食べに果実園へ

いちごチョコレートバナナパフェにしたけど、食べきれなかった😅

お腹いっぱい🈵




応援から打ち上げ、スイーツまでメッチャ楽しい東京マラソンだった😆