あけましておめでとうございます🎍


昨日まで仕事だったあたい😅


しかも暮れに帰省予定だった娘がコロナ感染し💦

29日と31日は仕事上がりに高速を1時間飛ばして色んな物を届ける🚘


とりあえず、喉の痛みはあるものの、平熱にはなった❗️

こういう時、一人暮らしって心配だわ😅


そんな感じでバタバタと2022の暮れは過ぎ、新年を迎えた今日🎍


ゆっくりと起きると、ちょうど山に日の出を見に行った大好きな3人からLINE(誰かはわかると思うけど)


日の出と一緒に写った3人の写真が素敵だったのでLINEしたら

こんな写真が2回も送られてきて新年早々、不安しかない1年の始まりとなってしまった😅


今朝はすごく寒かったのでお雑煮食べたり、ゆっくりしてからラン🏃‍♀️

年末には整骨院の先生から普段の生活に戻していきましょう!と言われていたので左肩が痛くなったらやめる!て約束で走ったー🏃‍♀️


気持ちいいー😊

3日間のお休みはできるだけ走りたーい❣️


走った後はカルディの福袋を取りに成田へ🚘


ついでに山⛰から帰ってきたスギ子のとこへ差し入れを持って行ったら

倒れてる人発見😅(ゆきたろう)


寝ないで初日の出見に行ったらしい😅


スギ子がお昼を作ってくれた😍

おいちー😍


そしてカルディで福袋取って帰宅🛍


好きな物がいっぱい入っててご機嫌😊😊


そして夜はおせちで🍺

元旦からかなり食べ過ぎ💦


しっかりカロリー消費しなきゃ😅


今年も食べ物中心のブログになりそうですが、よろしくお願いします😆