今日は楽しみにしていたオンラインマラニックニコニコ
6時半に銚子の犬吠駅に集合ビックリマーク
左から
やいさん
初めましてのmiyamamaさん
ヨシユタさん

コースは何度も下見をしてくれたヨシユタさんにお任せ~ウインク

まずはすぐ近くの満願寺へ

ここを靴を脱いで歩くといいらしいけど、ランシューを脱ぐのは面倒なのでやめたあせる
(昨日ギクッとなった左足首は不安だが…)

その後はいきなりの坂を上がって

海を見ながらジャンプしてみたビックリマーク
miyamamaさんが気にいったところを写真で取れるように動画で撮ってくれたけど、そのまま動画でビックリマーク
私のドジぶりが出ている爆笑爆笑

そして

顔はめパネルで遊んだり

犬岩で犬の遠吠えのポーズをしたり
(犬岩の言い伝えや犬吠埼の地名の由来をヨシユタさんとmiyamamaさんが教えてくれた)
今日はガイドつきだ❗ラッキー😆💕

この辺りを走ってる時はいきなり小雨がぱらつき~びっくり
taka-pさん、いないよねあせるみたいな会話爆笑爆笑

そして
本州、最東端の場所ビックリマーク
(日本で最東端じゃなかったあせる)

灯台も昨日から上がれるようになったみたいウインク
何十年ぶりかに99段の階段を登って上がってみたニコニコ

そして急に高いとこが苦手だったことに気づくあせるあせる


写真もまだあるけど貼れないから次回へ続く~ニコニコニコニコ