今日は母の🏠のカーペットをコインランドリーへ車

うちはコインランドリーは1年に1回ぐらいしか行かないんですが、いつも同じとこに行ってますニコニコ
そのコインランドリーではインストラクターって名札を付けた方が消毒をしてくれたり、洗う物によってアドバイスをしてくれるんですニコニコ

で!今日はコインランドリーで洗濯している間にラン走る人
近くの公園に行ったり

自撮りもしてみたけどダメ~🆖
うまく撮れなかったあせる
しかもちょっと離れたとこに人がいて恥ずかしい爆笑

紫陽花も次々咲き始めたけど日向だからぐったりしそう😣💦💦💦

そんな今日のランはたった8kmあせる
だって~用事もあったし、暑くなってきちゃったんだもんえー

あ~暑さに強い体質になりたい❗


そして娘の話ニコニコ
娘はこの春からデザインの学校に入ったんですが、コロナの影響で毎日オンライン授業受けてますビックリマーク

でも自分の好きな事を学ぶのは楽しいみたいですニコニコ

そんな娘が最近作った最新作✨

メモやシールを入れたファイルみたいニコニコ
昔からこういう物を作るのが大好きなんです照れ
だから専攻は雑貨デザインですニコニコ

そしてそんな娘が最近買ってくれたバックルンルン
付けるお人形がやっと届きましたアップ

毎日このバックで通勤してますウインク

周りからはかなり「かわいい~ラブ」と言われますが、このバックを持っているのが、かなりのおばさんっていうのがね爆笑爆笑爆笑

でもおばさん、かわいい物が大好きなんです照れ