今週の平日休みは、ちょっと用事があって会社へ車

用事を済ませてから少しだけラン走る人

実は先日ワークマンでクールタイプのレギンスと長テイシャツを買ったのでちょっと試してみたかった❗

一部練走る人
会社の向かいにあるバラ🌹のたくさん咲いているところで写真を撮りながら…
いつもの公園に到着走る人


レギンスとテイシャツはまずまずの着心地ニコニコ
真夏はどーなるかわからないけど、ワークマンてお値段の割にいいじゃんチュー
ワークマン女子になってしまいそう爆笑

そして🏠でやりたい事があったので7kmしか走らずに帰宅~🏠


そして夕方…
午前中あまり走ってなかったから、もう少し走ろうかなと二部練走る人

いつもの河川敷へ行って、たまには自撮りしようかなとセットしていると「撮ってあげるよ」て言う声あせる

なんとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

土曜日、一緒に走った友達がいたのびっくりびっくりびっくり

ここはマイコースなのにあせる

どーしたのか聞いたら、仕事が早く終わったから、たまにはこのコースもいいと思って走りに来て私を発見したらしいあせる

ホントにビックリしたびっくりびっくり

でもまずは自撮り~

そして友達もあまり走っていなかったみたいで一緒にラン走る人

いつものコースなんだけど土手の下を少し走ったらかわいい方に遭遇カメ


そして広がる小麦畑も気持ちよかった~照れ

自撮りと同じポーズじゃないか~えー

そして10kmで終了走る人

夕飯の支度があるので急いで帰宅車

そしたら🌃友達からこんなものが送られてきたあせる


爆笑爆笑爆笑
またこんなところを撮られていたらしいえー