昨日は仕事上がりに久しぶりの女子会ニコニコ

初めて行くレストランで待ち合わせビックリマーク
森の中だから迷ったら連絡してね~と言われたあせる
ナビを設定して会社から向かう車
その道のりさえ、なにも辺りにないような道なのにあせる目的地に近づいてくると…ますます森の中あせるしかも砂利道ガーン
こんなとこで車が急に止まったりなんかしたら私は失神するかも~ガーンなんてびびりながら進むと灯りが見えてきたびっくり

農場レストランだってさウインク
暗くてよくわからなかったけど、外でのランチが素敵そうだった照れ

今度🏠からLSDの練習でこようかな…

お料理はどれもおいしかった照れ
ついつい食べ過ぎ👋😵🍴

昨夜もトークが盛り上がったけど、みんな今日もお仕事だったので早めに帰宅しました車

お土産などもたくさん頂きましたウインク
ありがとうチューチュー