쿠키트랙의 의미를 물어보시는 분들이 많네요!

영화가 다끝나고 크레딧이 올라가다가 나오는 영상

그걸 쿠키영상이라고들 하잖아요?

거기서 착안을 했습니다 ㅎ

앨범의 트랙이 전부 끝났다고 생각하셨을 때!

앨범의 에필로그와 모놀로그를 담은 한곡이 더나온답니다.





クッキートラックの意味を聞かれる方が多いですね!

映画が終わってクレジットが上がってから出てくる映像。

それをクッキー映像と言いますよね?

そこで着想を得ました(笑

アルバムのトラックが全部終わったと思ったら!

アルバムのエピローグとモノローグを盛り込んだ一曲が出てきます。

















ブログ記事お借りしました

ありがとうございました