사랑해 샤이니~~!!^^

와줘서 너무 고마워

스케줄 때문에 못온 진기형도 기범이도

응원해줘서 너무 고마워

덕분에 내가 힘차게 할수있었어

내가  열심히 할게!!





愛してるよSHINee~~!!^^

来てくれて本当にありがとう

スケジュールのせいで来れなかった ジンギヒョンもキボミも

応援してくれて本当にありがとう

おかげさまで私が力強くすることができた

私がもっと頑張るよ!!












リプライお借りしました

ありがとうございました



ジョンヒョン訳

RT“@realjonghyun90:愛してるSHINee~~!!^^来てくれて本当にありがと

スケジュールのため来れなかったジンギ兄もキボミも

応援してくれて本当にありがと

お陰で僕力付けられた 僕もっと頑張るよ!!






ブログ記事お借りしました

ありがとうございました