https://x.com/realjonghyun90/status/552512876955840512?s=46





샤이니 멤버들덕분이야 고마워

이제 진짜 시작입니다잘할게요!

기분좋은 차트 인입니다!

(너무 벅차고 감사하지만 혹시나 오버하는 것처럼 보일까봐 조용히 괄호를... 제가 받기에 너무 과분한 관심을 주셨어요 감사합니다 속닥속닥 여러분 사랑해요)




シャイニーのメンバーたち! おかげさまで、ありがとう

これからが本番です!頑張ります!

嬉しいチャートインです!

(とても感無量でありがたいですが、もしかしたらオーバーに見えるかもしれないので、静かに括弧を...。 私が受けるには余りにも過分な関心を持ってくださって、ありがとうございました、皆さん大好きです。)















リプライお借りしました

ありがとうございました



・キム!ジョン!ヒョン!愛してる


・ジョンヒョンがかっこいい!これからもますますこご活躍を祈ります


ジョンヒョンふぁぁぁぁぁぁぁぁ


・愛してる愛してるキム・ジョンヒョン最高だ!


(お兄ちゃん、私も大好きです、さっそく)


この反応は当然だ!ジョンヒョンがよくやってくれているから!!アルバム作るの大変だったし、一生懸命ストリーミングするよ!!!!! おめでとう!これから良い姿を期待してね~一緒に歩いてまた走りましょう♡♡♡ありがとう、私たちの素敵なヒョンが本当にたくさん好きだよ!


おめでとう、愛してる、ありがとう


なんて可愛くて素敵な....😂本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます。 こんなに聞くに値する、素敵な曲を作ってくれてありがとう。 いつも応援するよ、キム・ジョンヒョンソロファイティング!!!💝


ベイビー、愛してるよ。生まれてきてくれてありがとう。あなたは私より若いけど、本当にインスピレーションを与えてくれる人。本当に本当に大好き


もっと褒めてあげたいんだけど...... スタートが肝心!! 誰よりも苦労して、また期待に胸を躍らせたジョンヒョン君...君は最高だ! 本当にいつも期待以上のものを見せてくれて、私は感動しているよ


・(いえいえ、生まれてくれて、歌を歌ってくれて、私がもっともっとありがとうございます......すこしずつ愛しています

って言おうと思ったんですけど、やっぱり慌ただしいのは私の好みじゃないんです。 愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:D


べいびぃやー!!!

ぴかそ さいこうです(*´ㅂ`*)♥


そろきょく ききました✨

すごくすてきでした♡

そろかつどう がんばってください!!


SHINeeとうきょうドームまで66日♡♡♡