ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ

この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 




彼といると気分が下がることが

チラホラありました。



と言っても、

その後の雑談は普通になったり


悪い雰囲気も吹っ飛ばすような感じで、

切り替えが早いんです。←ポイント


気にしてるのは私なのかな?

と思ったり凝視




なので、あまり気にしない

ようにはしていました…


ある日

仮交際初期の頃に行ったところに

もう一度行くことにしたんです。


初心に戻れたらいいな…と。



お互いスタンプカードがあったので

3歩後ろで待っていると


私の方を振り返り


「(チッ)早くして!」という感じで

前半に舌打ちが入ったかと


思うようなイラつきで

私に言ったんです真顔



わざわざ人前で

私のことを怒るんだ…



私がもたもたしてしまったのかな…?


一応、保留。


これはだいぶインパクトある

出来事でした。



こんな人といたくない真顔

あなた1人で行動したらいいじゃない?

私1人行動好きだから一緒じゃなくていいの



そして、彼は私の名前を呼びません。



だから、

「早くして!!」の前に舌打ち

みたいのが入った感じになりました。



呼ばない理由は恥ずかしいから、と真顔


前の奥様のことも呼んでなかった

そうです。


名前を呼ぶことは大事なことです。

〇〇ちゃん、〇〇さん、〇〇

何でもいいです。

距離感が変わります真顔



 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

星空が見えるにっこり癒し


良い香りは癒されます


樹木系の香りで落ち着けますニコニコ


ロールオンアロマピンク薔薇



フォローしてね