ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ

この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 




 彼はよく

「仲良くしたいんです」

という事を言っていました。


結婚するんだから

それは仲良くするんじゃない?キョロキョロ

と最初は普通に思っていたんです。




仲良くしたいんです!


仲良くしたいんです!


とにかく仲良く

したいんです!





あれ?

なんか意味が違うのかな?滝汗




仲良くしたいって

週に何回もやりたい

って言われてるのかな??

性欲強いって話??滝汗滝汗





友人に


「仲良くしたい!って何回も

彼が言うんだけど…

違うと思うけど、性欲の話じゃないよね?

なんかそんなニュアンスで聞こえる

んだけど!笑」



と、聞いたところ



「普通に違うと思うよ。」笑

と言われてしまいました泣き笑い





何度も同じ言葉をいうと

意味が変わるかもしれません、

というお話です。


彼はバツイチなので

不安なのはわかるんですが…



彼は色んなことを

何回も言うんですよね…真顔

どういうことだろう?

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

向こうに何かが見えるわ


誰かいるわ


なんで何回も言うのかしら…




フォローしてね