ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ

この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 




真剣交際ではお互いの家に

行くことが勧められています。



なので、今度はお料理を作って

私の家にご招待しましたスプーンフォーク




前日から

用意していた手料理を


彼は喜んでくれて、

「美味しい!美味しい!」

と何度も大袈裟なくらい

言ってくれていました。



有難い!!照れ



こういう姿を見ると作って

良かったラブラブと思うんです。




そして、こういう時は問題は

起きないんです。



だから、このまま進めるのかな?

という風にも感じていました。




問題が毎回でないこともあって

微妙なことをきにしなければいいのかな〜

とかね、思ったのです真顔



 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

涼しい風が吹いてます




ワンタッチでこの値段びっくり


フォローしてね