ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ

この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 




この庭園に行った時のこと



2人で座って庭園を眺めていたら


「両親もここに来たら喜ぶだろうなぁ。

東京に来たら、ここも案内しよう。」


と言っていたんです。




んん??凝視


今、ご両親の話出るの??





結婚したら、ご両親を呼んで

みんなで色々行こう!


ということのようでした。




そんなに家族仲がいいんだ…



確かに週一で母親と電話している

話は聞きました。



大事にされているとは

思っていたけど



距離感が少し心配になった

出来事でした。



普通、

男性と母親の距離って

そんなに近くないと思っていたので。



私立お受験コースの男性なら

これも普通かなとも思ったりしましたが。。


 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

↓↓エントリーできますにっこり

イベントバナー

 

これくらい楽しくデート出来たらいいなニコニコ


表と裏の顔


いい男性は向こうにいるわ!絶対


私も心配ごとが多くて…


フォローしてね