ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ


この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 



彼は不妊治療をしていたことが

あるのに知らないことが多いので

色々聞いてみることにしました。



40を過ぎたら妊娠しにくくなる

ことくらい知ってそうなのに…


知り合いで何人か

40過ぎても妊娠してるからと

言っていました。



「相手が若いでしょ?

男性が20代とかじゃない?」


「女性初産じゃないでしょ?

2人目か3人目でしょ?」



これに該当してました。



男性が若いと、精子も元気なので

妊娠しやすくなります


2人目以降は、

身体に問題がないことが

証明されてるので初産より

妊娠しやすいというのがあります






彼に不妊治療の時のことも質問


「大変だったでしょ?」

「大変じゃなかったよ」


「女性側の話。色々検査もあるし、

治療もあったら仕事も出来ないし、

痛いって言うよね…」


「そんなじゃなかったよ」


「一般的に大変なんだよ。

それか大変な姿を男性側に

見せなかったんじゃない?」


「そんな感じじゃなかったよ」


とことん、話が噛み合わない真顔




でも、謙虚風で話してました…






治療回数は一回で中断したそうです。


離婚で  




しかも、この話した時に

「今から何話すの?」

と少しイラつかれたんですよね…


あなたが無知だから

私が説明してあげてるんですよ真顔



こちらがイラつきそうですよ


真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

前回はフィナンシェ事件


このフィナンシェはバターがたっぷりで

美味しいですよねラブ



フォローしてね