ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印


今日は違う話題。





あることをネット経由で

頼んだんです。


そしたら男性スタッフの方が

来てくれました。


最初に、

ん?なんかあんまりいい感じが

しないかも…驚き

(人相が…)



いや、

機嫌が悪いだけかも…

体調悪いとかかも…

単に私とは合わないだけ…?








追加料金を請求されました。



追加料金は仕方ない時も

あるとは思うんですが

請求方法が、

「会社を通さないで今払ってください」

だったのと、


「ここまでしか出来ません」

と途中で言われて、

ホントに帰ろうとしたので

払ったんですが…


帰られたら困る!!!





これオカシイ…


彼のポケットマネーになってますね真顔


それともそれが普通とか?!







会社には伝える予定です。



これ他の人も被害にあうだろうと

思うから。


特にお一人様の女性は不安


こういう時に誰かいるとよいかも




彼の主張はごもっともらしい事は←

言うんですけど、

なんか違うかと…


あの場で、あんな言い回しされると

追い詰められて難しいです。




会社に電話して聞いてみます!

と言えば良かったなぁ…




人相ってあるなぁと

思ったお話しでもあります。


皆様もお気をつけてください。





 


顔って生き方、思考が出たりしますよね…

私は驚きました!

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

暑くてアイスしか見えません魂が抜ける

アイスがあれば幸せラブラブ






フォローしてね