ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印


この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 


 



2回目、3回目のデートも

そこまで気になることもなかったですが


少し気になることは、

やっぱりお金に関係真顔





ランチのお値段


高い物食べてないのに

「高い、これでこの値段か、高いな」

というので、お金出したんですが

受け取らず…



言いたいだけ?

わかってもらいたいだけ?真顔


と、この出来事は

保留案件にしたんです。




相談所の月会費も

高い、高いと言っていました。


いくらか聞くと、一万円ちょっと、

私と同じくらい。



相談所だからこんなものだと

思っていたんですよね


何回も何回も言うので

ケチかな…と。




多分、前の真剣交際が終わった理由は

ケチだから切られたんだろうと予想。

心の声が漏れ出てるから…



ケチと言っても

払ってくれるので、これで切るのも

違うだろとも思っていたんです。





プラスに考えるなら

早く成婚退会したら月会費は

払わなくて済むわけだから


月会費の節約になるし

早く退会しよう!

って言ってるのかもニコニコ




ものは考えよう

マイナスには考えたくなかったんです。


私も聞き流す力を身に付けよう

としていました。



真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

お金が居心地がいいお財布をにっこり



クーポンあり飛び出すハート






フォローしてね