ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

女性は貧血になりやすいですが

私は大人になってから

貧血(鉄不足)になっていました。

 

 

徐々に進むので気付かないんです。。

 

 

最近、怠い、だる重い、、。

身体が鉛のようだ、、なんだろう?ネガティブ

朝、起き上がれなくて

起きるまでに凄く時間が

かかっていたんです。。

 

 

電車で座ったら、立ち上がれない。

椅子に沈み込んでしまう感じネガティブ

立ち上がるのにも時間がかかるように

なっていたんです。。

 

 

 

ついでに、手足は冷えてる、

低血圧

常にイライラしてる気がする。

そして動悸がする、息苦しい。

頭が回らない。。ネガティブ

 

 

 

そして、常に疲れてるから

お肉とかの栄養がある物を

食べようという気が

起こらなくなるんです真顔

お料理する気もおきない。

 

 

食べてる物が栄養ないものばかり。

 

 

 

異常だったけど、

何かわからないし

怠け者なのか?と自分で思って

しまうくらいでしたショボーン

 

 

 

ある日、健康診断で

凄い貧血を指摘され病院へ。

 

鉄剤をもらい飲んだところ

息苦しさも消え、動けるように

なったんですおねがい

 

 

貧血だったんだ

貧血ってこんなに恐ろしいんだ驚き

 

 

 

 

鉄剤飲んで治っても、

処方された物が終われば治療終了。

 

 

 

数年おきにヒドイ貧血になって、

その度に、

低い数値が更新されるんです。

 

前回よりもひどくならないと

気付かない

 

どこか他に病気でもあるんじゃないか?

と思ったけど

 

何もなかったんですよね真顔

 

 

 

今は

普通に市販の鉄サプリ飲んでますニコニコ

 

 

 

 

 

 

貧血、低血圧、冷え性って

か弱い女性のイメージだわ♪ ラブ

 

なんて思ったらとんでもない!!

 

不調すぎる。笑

動けない泣き笑い

貧血を甘くみてはいけない!!

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

1番よく飲んでいたヘム鉄

 

 

 

栄養は全部バランスよく

取らないと鉄も吸収されない

なのでこれ飲んでます↓楽だから。1日1錠。

 


手足の冷えは血行が悪いから

生姜で血流アップを↓