ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

バツイチだから

前の結婚も少し聞いておこう

彼とは不成立予定だから

通常は失礼だから初回で聞かない

 

 

 

「前の結婚ってどんな感じ

だったんですか?

いつ頃のお話しですか?」

 



「相談所で出会って結婚したんです。

1年くらい経ちましたね。。

結婚してすぐ新築一戸建ても建てて、

子供もすぐ産まれたんです。」

 

 


「トントン拍子ですね!

なんで離婚になったんですか?

言える範囲でいいですよ。」

 



「それがあまりよく分からないんです、、

子供が産まれてすぐぐらいに

出て行ったんです

 



「そうですか。。

産後は女性は不安定になるのも

あるし、色々な事が重なったんでしょうね。」

 



 

とは、言ったけど

今私は既にイライラしてるのだ。

彼の口調に魂が抜ける

 

そういうことか??

 

とか思ってしまった。

 

 

 

 

あとは、

たまにあるかなと思ってる事、、、

 

女性は子供だけ欲しかったのかな?

 



子供が産まれたら

離婚して養育費を貰う。

 

男性側がしっかりした職業であれば、

払われるはず。

女性側は実家がお金持ちのパターンも

よくある。旦那は不要、、。

 

 

私の知り合いではいたから、、、真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いの1時間が終わった

 

ラウンジを出る時に

 

「今日はありがとうございました。

ではここで失礼します。」

 

「僕、今日が対面お見合いが初めて

だったんです。なので、、、

宜しくお願いします。」

 

「お見合いが初めてですか?」

 

「いつもオンラインでお見合いしてるんです。初回から会うのが初めてです。

なので、、宜しくお願いします!」

 

 

 

私はオンラインで失敗!

と思ったことがある

だから、やりたくないのだ

あの時は仮交際成立はしたけど…

 

 

 

対面派、オンライン派って

分かれるものなんだなぁ

と思った

 

 

 

それしてもマイナスしか

書けない…

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

↓↓エントリーでクーポンもらえますニコニコ

イベントバナー

 

夏ワンピ









 

フォローしてね