ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

 

彼は

プロフィールを読んでくれていた

私は旅行好きと書いている

 

「旅行好きなんですね。

それは海外ですか?」

 

「はい。海外旅行好きですよ。」

 

「どちらが楽しかったですか?」

 

「面白かったところは、〇〇とか

△△ですね。」

 

「いいですね。〇〇って〜〜とかって

いうから行ってみたいんですよね。」

 

「海外旅行はお好きですか?」

 

「海外旅行したことないんです。

行ってみたいと思ってるんですけどね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

え??ポーン

海外行きたいのに行ってない??

40代後半でお金あるのに?

 

独身で自由なのに??

時間もあるでしょ

 

それは海外行きたくないんだよね??

私に合わせただけなんだろうね、、、

 

 

 

お見合いの相手では、

海外行ったことない人が多い

お見合いするようになって

驚いたことの一つ

 

 

みんなビンボーじゃないのに…

私はビンボーだったけど行った

 

 

行きたくない

行かなくてもいいという

価値観なんだと思う

 

 




他の人でも海外行きたいんです〜

って言う人いるけど

若い時に行かないでいつ行くの??

定年したら〜とかあちこち身体痛くなるし

目は見えなくなるし、

面倒になって行かなくなるよ??

だって行ってないんだよ??

早く行きなよ!!と思う。

英語が話せないから〜とか言うんだろうね。

話せないと行けないわけではないと思うよ。

飛行機乗ってたら着くし!

 

今死んだらどうするの?

お金だけ貯めて死ぬのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

どこかで読んだけど

海外旅行とホラー映画の話題で

同じ価値観ならその人とは合うらしい

 

 

ホラー映画に関しては知らないが

海外旅行は、

本当に価値観がはっきり分かれると思う

 

 

 

海外は行って

色々見ておいた方が

人生豊かになるはず

 

 

 

 

彼は人柄がいいが

この先も私は彼に

興味持たないと思う

 

 

 

 

 

居心地がいいとか

尊敬とか

面白そうとか

何かないと次には進めない…

最初だけど波長が違う

 

 

 

 

 

プロフィールを読んでくれていたし

適度な質問で、距離感もおかしいとか

ないから、誰かと良い出会いあると

いいですねニコ

 

 

 

 

お金は貯める派ですか?(物に使う派)

経験に使いますか?

これなのかな花

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

ここからエントリー出来ます↓↓

イベントバナー

 

 ランドリン 

\香りがいいです/柔軟剤

 

 

 

 

 

 

 

最近知ったけど同僚も一緒の使ってた笑

 

 

 

 

ミニサイズ カワイイラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね