ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

この前

カフェにて







結婚が決まった男女が近くにいた


30前後かな


最初は指輪の話をしていたから💍







結婚にはお金がかかる





婚約指輪 結婚指輪

新婚旅行 結婚式 引っ越し費用等の

話しをしていた




予算や考えは、人それぞれだと思う





男性はごちゃごちゃ言っていた真顔




しかも男性は声が大きめ


「お金かかりすぎじゃね?

結婚式、新婚旅行も費用かかるし、

指輪なんて安くてよくね?

っていうか、絶対指輪安いので

いいよ!!」


と言ってたのだチーン




女性は声が小さめ


「うーん、かかりすぎかもだけど、

指輪は一生つけるものだから




男性は絶対これ以上

お金かけたくないらしい…












男性よ

もう少し話し合い出来ない??

っていうか声大きい









みんなはよく我慢して

結婚するなぁ〜と思っていた

私は嫌だ…


結婚願望0だった時の私の言葉









今の私から見ると…

やっぱりこんな会話はしたくない



安い指輪にしようとか

言って欲しくないチーン




もう少し、

言い方考えられないのかしら?





5年後や10年後に重ね付けで

いい指輪買ってあげたいと思ってるよ!

とか







言葉選びが1番重要だと思う花

 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 







フォローしてね