ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

私は年齢がわからないように

会話した

 

 

 

だか、 

昔のドラマの話しで

ついうっかり

 

 

「高校生の時に〇〇のドラマを

テスト期間中で見逃して

すっごく悔しかったんですよ!」

と言ってしまったのだ

 

 

彼は、そのドラマを知らずに

検索し出した

 

 

 

 

 

彼の顔色が変わった

 

 

 

 

そう、年齢がバレたのだ!ゲッソリ

 

 

 

 

 

彼はそこから暫く無言になり

 

抜け殻化していたチーン

 

 

 

 

凄くわかりやすく

あなたに興味ありません!

が出ていた

 

 

 

手のひら返しされた滝汗

 

 

 

 

年齢がわかる前までは

私にあんなに積極的に

質問やアピールしていたのに

 

 

 

年齢がわかった後は

暫く無言になり

 

 

その後、会話はしても

私に質問はゼロになった

 

 

こんなにはっきりした

態度にも驚いた!

 

 

 

 

あとは時間まで

みんなで無難に過ごすという

感じになった

 

 

 

 

年齢って怖い真顔

 

 

彼は5歳下だった

 

 

 

私は40過ぎたところ…

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

どんな事をしてでも

老化をとめるぞ!

 

 

シワは頭皮から。頭皮からマッサージ必要!

 

 

ほうれい線鍛える

 

 半額のうちにキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね