ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

週末に

京成バラ園に行ってきました赤薔薇

 

良い香りがして、綺麗でした照れ

 



青空おねがい






これ造花でした泣き笑い

一生懸命撮ってたからショック!!





これも造花指差し


バラ浮いてます🌹


バラソフト🌹バラの良い香り照れ



仮交際中かな?と思われるカップルを

見ましたニコニコ


暑いと大変なので

仲良くなってから

行った方がいいです🌹




 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ


スプーンフォークお料理苦手でもこれで大丈夫!


初回は79%オフで1980円。定期入会でなく1回限りのセットです。メニューも豊富。簡単に作れるので1回使ってみると、今後自信つくと思います♪


イベントバナー

 

ハート型のバラ 素敵おねがい生花です♪


黄色以外が良いかな♪意味が変わるし



ローズのお菓子🌹カワイイが沢山


珊瑚のバラピアス♪




フォローしてね