ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

お料理が綺麗で美味しいキラキラ

 

彼はお店の提案は上手いニコニコ

 

それは有難い

 

 

 

 

結局、この日のランチは

静かなお店に

 

 

 

合わせて

静かに話した

 

彼の印象は残念ながら

変わらなかった真顔

 

 

 

 

 

ランチのお会計は

彼に払ってもらい

 

お店を出てから

3000円を手渡した

 

それを彼は普通に受け取った

 

 

 

 

「おいくらでしたか?」

と聞いてから、

払えばいいと言われたこともある。

 

〇〇円お願いします」

と言われたらその額を払えばいい、と。

 

 

でも3000円のコースと知ってるのに

聞くのもおかしいと思ってしまう

 

 

なので、普通に3000円出す。

 

そうすると大抵の大人しい男性は

受け取る。

 

私たちは割り勘世代ではないよ?

 

 

仕方ないんだろう、、

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、

「お散歩しませんか?」と提案された

ので行くことにチューリップ

 

 

徒歩10分のところに庭園がある

そこに向かった

 

 

徒歩10分 

 

彼はスタスタ歩くため

会話なしで私が後ろについて

歩いた

途中話しかけたけど……

 

 

 

おーい!大丈夫か?

仲良くなるために、

会話が必要なのだよ?魂が抜ける

 

 

 

 

婚活あるあるだ

 

会話をせず歩いて仲良くなれるのか?

 

無理だろう凝視

 

 

 

庭園に着いて

1520分くらい過ごした

小さな庭園

 

 

帰りは一緒に電車に乗った

 

 

 

彼はどうしたら女性と仲良くなれるか

わからないんだろう

 

電車では私が話しかけると

丁寧な相槌をしてくれる

 

 

 

 

 

彼は自信がないから

僕は選ぶ立場にない

僕を選んでくれるならなんでも

大丈夫という雰囲気なのだ

 

自信がない

不安いっぱい

なのが伝わって来る真顔

 

 

 

 

 

質問ないけど

質問や話題考えて来て欲しい…

もし私が借金だらけだったらどうするの?

 

 

 

 

聞かれたことだけに

答える大人しい男性は多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼に特別悪いところはないです。

私ではなく他の方が合うと思います。」

 

 

 

と相談所に

メッセージをして終わった。

 

 

 

 

彼には明るい感じの

よく喋ってくれる女性がよさそうニコニコ

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

庭園にあったお花🌹

 

 

 

 

ちょっとしたプレゼントににっこり

ソープフラワー&紅茶

 


紅茶♪軽くていい

 

 

 

 

 

 

フォローしてね