ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

彼は転勤がある

 

 

今まで3回あった

 

 

 

 

「転勤族だから結婚出来ないのかも

と言ったら同僚に、だったら会社の全員が

結婚出来ないだろう!と言われたんです

 

 

「そうですね!笑

転勤はマイナスポイントに

なるとは思うけど、確かにそれだけじゃない

ですよね。みんなお相手どこで見つけてるんでしょう??」

 

 

「社内恋愛で結婚してる人が多いんです」

 

 

「確かに社内恋愛は身元がわかるし

1番安心出来る相手になりますよね。

社内恋愛はないんですか?」

 

 

 

「あります…1回だけ。

入社したての時です。

でも、すぐ終わったんです。」

 

 

「何かあったんですか?」

 

 

「それがよくわからないんです

 

「そうですか

理由わからないと、

改善点もわからないですよね

 

 

 

 

でも、会話してわかる気がする。

 

 

 

彼は自信がなくて、

女性に興味がない雰囲気なのだ

質問ない…受け身…

悪い感じの人でないんだけど…

 

 

 

 

 

好きという感情を

知ってるのだろうか?

 

 

 

彼女がいたのは

入社したてで出来た

その彼女だけの可能性大真顔

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

スプーンフォークお料理苦手でもこれで大丈夫!

初回は79%オフで1980円。定期入会でなく1回限りのセットです。メニューも豊富。簡単に作れるので1回使ってみると、今後自信つくと思います♪

 

 

そろそろ旅行の準備ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは日傘必須

 

 

 

 

 

フォローしてね