ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

10軒くらいのお店を見たら

価格帯は色々

 

真ん中辺りの価格のお店を選んで

彼に伝えた

 

 

 

翌週の日曜日にランチの

予約をしてくれたスプーンフォーク

 

 

 

ランチ当日

お店前で待ち合わせ

 

彼はクマさんタイプの体型くま

ガッチリ体型はよい

 

 

 

前回はお見合いだったので

お仕事の話が多く、

 

体型もしっかりしているから

しっかりした印象だった

 

 

が、

今回はそんな雰囲気がしなかった

 

 

ちょっと、自信なさげ魂が抜ける

 

 

 

 

彼も質問されるのを待つタイプだった

 

よくいるタイプ

 

 

 

 

でも、

彼はメニューを選ぶ時に

 

「これよくわからないですね。

お店の人に聞いてみましょうか?」

 

と言ってくれた

 

 

 

分からない時は聞いた方がいい

 

それを男性の方から言ってくれて

お店の人に聞いてくれる

 

そんなこと?と思うかもしれないが

良い感じに見えたにっこり

 

 

 

 

日曜日ランチということで

90分制だった

 

 

 

会話が特別盛り上がることはなかった

 

少し大人しい気はするが

悪い感じはなかった

 

 

 

 

 

 

ランチ後は

駅まで一緒に歩いて解散

 

 

またお誘いしてくれたので

会うことにしたクローバー

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

定番だけど、人気♪

私も旅行用に買いましたラブラブ

 

 

 

 

カワイイ飛び出すハート

 

 

 

3秒でたためる!これは楽♪

 

 

 

 

当日発送、超軽量、安価♪

 

 

 

 

 

フォローしてね