ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

お見合い

 

会社員 大学院卒 初婚 40代半ば

 

写真は若い

 

 

 

 

当日

 

ホテルのカフェ待ち合わせ

 

席の確保はしていてくれた

 

 

 

時間になると出入りに迎えに

来てくれたが

少し堅い感じ?

 

体格がガッチリ

クマさん系🧸

写真とは雰囲気全然違う

 

 

 

会話では自己紹介がメインだった

 

私が質問する形式

 

 

「お仕事って転勤あるんですね。

何回くらいされてるんですか?」ニコニコ

 

3回ですね。田舎なので何もない

ことが多いです。なので1人で転勤でも

いいかなと思ってるんです。」ニコニコ

 

「新婚で単身赴任っていうのも

寂しいですよね。」

 

「でも、みんな家族いても単身で

行くのでそんなに気にならないですよ」

 

 

 

会話のテンポや雰囲気が

悪いとかもない

 

 

普通

 

 

お仕事に関する話が多かった

 

 

 

私に質問はわずかながらあった

 

 

 

 

ただ気に入ってるのか不明

 

最後まで感情が読み取れず

 

 

 

 

 

特別変な所はなかったので

仮交際希望を出して成立。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

↓↓クーポンもここから取れますニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね