ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 




私のメインは結婚相談所だったチューリップ





自分のカウンセラーさんと相談して

活動出来るなら良いと思うが


それが出来ない相談所では

婚活YouTubeを見た方いい


一般的を学ぶ。


自分が何かやらかしてないか…





私の仲人さんは赤ちゃんがいて

忙しそうだった

在宅勤務




なので相談や

デート後の報告をしても

とても遅かった

気になる人もいないから相談ではないかも 笑






元々アドバイスが、

うーん、、、という感じ

だったので問題ない









お見合いのセッティングと合否は

早かったので私はそれでokだったニコニコ




YouTube

「婚活KOKO

「さよなら婚活チャンネル」

「キュートピア」

をメインにずーと見ていたクローバー




「平日って帰ったら何してますか?」

とお見合いで聞かれるけど


「婚活YouTubeずーと見てます」ニコニコ

とは言えなかった

当たり前だけど







婚活KOKOの関西のガッツある女性を

目の前にしたら怖そうだけど

絶対やる気になるだろうと思う

かなりスパルタ…だから。



残念ながら、

その女性は引退。

交代して、そこで卒業した男性が

今はやっている


そこも色んなことをやってるので

参加したこともあるにっこり


やる気がある相談所は違うなと思う




さよなら婚活チャンネルは

優しそうな女性2人が

婚活のあるある話しや

お見合いのエピソード

アドバイスなど話してくれる



400人と会ったという方が登場していて

その根性を見習おうと思った

そんなに会う前に結婚したい





あとは成婚談は

ここら辺のブログを読み漁ってた

「結婚物語」中心




昔は、成婚間近の方々が

ブログに参加していて

そんな流れなのね〜と思っていた





私は数年間

ここのジャンルを読んでいる

勿論、全員のは読めていない






結婚した人のブログは勉強になるニコニコ

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 


↓↓ここからクーポンもらえますニコニコ

イベントバナー

 









フォローしてね