ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

20代にしておきたい17のこと

30代にしておきたい17のこと

本田健の本

 

 

こういう本は結構読んでいた

 

 

その年齢ですべきことがある

 

 

結婚は重要事項に見えた

 

 

 

でも結婚願望が出ない

 

 

というか30ぐらいまでは

結婚に拒絶反応も出ていた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ時に後悔することベスト10

 

こういう類のものには必ず

「結婚ぐらいしておけば良かった」

が入っている

 

 

 

 

きっと

私も死ぬ時に

 

結婚ぐらいしておけば

良かった

 

と思うだろう

 

 

 

というか、絶対後悔する。

 

 

ここに焦点が合った凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚という経験を

しておかないとダメだ

と思った

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

チューリップお肌が気になる方には

3点セットが1番効果発揮されるので購入にっこり

↓↓

 

単品ならこちらのクリームを↓飛び出すハート

レチノール高配合で低刺激で使いやすい♪一度使ってみると効果は実感できます。

 

イベントバナー

 

ちょっと待っててね!

 

 

いつからそこにいたの?

 

 

鏡に聞いてみるわ。

 

 

私ってダメなのかしら…

 

 

 

フォローしてね