ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

親ガチャに失敗しても

 

ある程度の大人になれば

それは自分で選択した人生

 

 

 

 

なので

この人生は

私が選んでいる花

 

 

 

 

 

フォローを入れておくと

 

親ガチャがホントに失敗かは

時間が経たないと

わからないことも

あると思う

 

 

 

 

これも捉え方次第

 

 

 

 

認知の歪みが引き起こしたことかも

と思えるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはもう親がいない

 

 

 

 

 

 

いくら親がしてくれなかった‼︎

 

 

と言ったところで

何も変わらない

 

 

 

 

 

 

そして親が亡くなったからこそ

 

 

親がしてくれたことを

思い出すことが多くなった

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

虫に刺されたみたい

 

 

 

今、スマホで返事するわ

 

 

 

 

私達、仲良いねってよく言われるのよ

 

 

 

 

あなたと彼で気持ちが揺れてるの…

 

 

 

休憩中

 

 

 

 

 

 

フォローしてね