ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 


私は相談所に入る前は

色んな会に参加していました。

(お酒の会、ホムパ、BBQなど)



なので、

アプリ経験なく

相談所に入会ニコニコ




普通はアプリからスタートの

ようだけど

私はやっぱり怖かったんです





アプリにはきっと悪い人が

一定数いて、

その人達に当たってしまったら

ガーン





ドリンクに睡眠薬入れられるかも


職業嘘つかれるかも


売られるかも  




警察行かないと!





ニュースで見たことが

私にも起こるかもしれない






なんで、そこまで思うか?





そんなことある??

っていうことがあったからです真顔

アプリではない場所で


あいだに誰もいないのは怖い





聞いたことあることって、

自分の身にも起こる可能性

あるんです…







警戒






相談所では良い出会いが

全くないけど



それでもいつかは

それなりにでも合う人が

見つかると思っていました花



それなりの人を好きになるか?

そんな人と結婚できるの?

という問題もありますが…









でも

相談所にいる人たちにも

警戒はしていました


全て

わかるわけでもないですから










ちなみにアプリは

このずっと後に、することになりました。

↓↓ここも入会しましたよ!

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。


証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ


チューリップお肌が気になる方には


3点セットが1番効果発揮されるので購入


単品ならこちらのクリームを↓


レチノール高配合で低刺激で使いやすい♪

 


イベントバナー

 



フォローしてね