ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



最近見つけたブログ




私、30代前半の時に

お料理合コンに行ったんですが




その時の方が

アメブロにいて驚きましたあんぐり







数回LINEのやりとりをして

スピ系にハマってるらしくて

そのお話をしたのを覚えてます。





こんなところで!





顔写真があったので

私は気付きましたひらめき




元気そうでなによりですニコニコ





というか、

意外に知り合いいるのかな?

なんて思ってしまいました笑


 


 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。


証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ


チューリップお肌が気になる方に


3点セットが1番効果発揮されるので購入キラキラ

↓↓


\単品ならこちらのクリーム/↓飛び出すハート


レチノール高配合で低刺激で使いやすい♪継続して使ってますニコニコ今2本目。

 


イベントバナー

 

\ 2点購入&クーポンで50%オフ/


\2点購入&クーポンで50%オフ/


\2点購入&クーポンで50%オフ/涼しそう



フォローしてね