ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

彼から告白らしい

メッセージが来た

 

でも無理…

 

 

「今までありがとうございました。

お気遣いも嬉しかったですにっこり

〇〇さんには私でなく

他の方が合うようです。

これからは〇〇さんのことを

応援する側になりたいと思います。」

 

 

 

と連絡して終わり。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

潔癖ではないです凝視

 

 

飲み会の人に手を握られて

ゾワっとした記憶もないし

覚えてないだけ?

 

グラスの回し飲みも基本大丈夫OK

 

電車の吊り革も大丈夫OK

 

 

 

 

なので、生理的に受け付けないとは

こんなに異常反応になることなのか

と驚きました滝汗滝汗

 

 

 

そして生理的に無理って

すぐわからないことも

あるんですね凝視

優しくて条件いい彼だったのに…

 

 

 

 

 

 

 

彼を紹介してくれた友人とは

あれから連絡も取らなく

なってしまった…真顔

 

数年後、年賀状も終わった…

 

さみしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり若い時に相手探し

した方がいいですねチューリップ

私は若い時に結婚願望がなくて

今になって慌ててる人です


 

 

30代になると

生理的に無理な人が出てくる

 

40代になると

ニオイも気になるし

変な人しかいない

になっていきます…

 




 

若い方は参考にしてください真顔

 

 

 

 

 

 

タワマン住めなくて残念!

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ



レチノール高配合で低刺激で使いやすい♪一度使ってみると効果は実感できますニコニコ

 


イベントバナー

 

お家で焼き立てパン♪



カニだよ♪カニ🦀


 

フォローしてね