ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

4回目

 

ドライブで鎌倉

 

紫陽花が綺麗に咲いてる季節で

一緒に散策へニコ

 

 

 

 

 

彼が気を遣ってくれているのは

凄くよくわかった

 

年上でリードしてくれる感じ

有難いキラキラキラキラ

 

 

でも、なぜか気を遣ってもらっても

重く感じてしまう。。

 

 

出来るだけ、距離をとりたいと

思ってしまう私真顔

 

 

 

 

彼が

手ぐらい繋ぎたいと思っていることは

伝わって来た…

 

 

それを無理に

距離を取ろうとする私

 

 

 

そしてその時が来てしまった凝視

 

 

 

 

 

 

歩いてる時に

さっと手を握られて

 

 

気持ち悪い!

と思ってしまったのですゲロー

 

 

避けるのも失礼だと思い

我慢!!

 

 

暫くして

「お手洗いに行きたいですけど…」

と伝えトイレに。。

トイレで凄く手を洗ったガーン

気持ち悪くて…

 

 

紹介してくれた友人とは

どうなったか連絡は

チラチラ取っていたので、

 

 

 

この時

実況中継をしてしまった

 

 

 

「手が握れない!!気持ち悪い。

手を洗っても洗っても

手が気持ち悪い!!」ゲロー

 

 

 

 

そしたら彼女なんて

言ったと思いますか??真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手は結婚したら

握らなくなるから

大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

 

え?ポーンポーンポーン

 

結婚したら手を握る以上のことが

あるじゃん!!

 

 

 

触れない相手と

結婚できないよ!ゲロー滝汗

 

 

 

多分

彼女は20代後半で結婚したので

生理的に受け付けない

が理解出来てなかったんだと思う

 

 

 

 

 

お顔がムリでないようだし

何度か会ってるし

生理的に受け付けないはずないと真顔

生理的にNGは、顔がダメとは違う分類です

 

 

 

 

ここから彼女に相談することは

なくなったのです…

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

↓↓ここからエントリー出来ますニコニコ

イベントバナー

 

こういう感じ?

 

 

 

 

そっとしておいてね

 

 

 

お腹痛くなってきた

 

 

 

大丈夫??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね